人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きた貯蔵庫?

昨日、仕事中に血液センターから泣きそうな声で『B型が足りないので、何とかお願い出来ないですか?』との電話が入ってきました。
ココ最近ずっとバタバタしてたのに、たまたま、その時はちょっと手が空いていたので、献血する事に。
送迎の車の中でも、献血センターの中でも職員のみなさまに恐縮されまくりの状態でしたが、私って完全に緊急用の生きた貯蔵庫だなぁと思いましたね(苦笑)
ま、献血出来るほど健康体であるってのは有り難い状態なんですけどね(笑)
by kunitaka-T | 2007-12-15 18:04


<< ナショナル・トレジャー リンカ... サボりがちの日記 >>