人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月ですねぇ

何か気づくともう今年もカレンダー1枚を残すのみなんですねぇ。
毎度毎度の事ですが、早いなぁ。
11月もあっという間に過ぎてしまった感じ。
何だか最近耳にする事で、良い事がほとんどなく(特に仕事関係)、暗い未来に気分がどよ〜んとしてます。けど、やらなきゃ行けない事はどんどんやってくるんですよねぇ。ますますテンションが下がる毎日……。
おまけに、明日から上司が緊急入院。命に関わるものではない(耳の病気)けれど、いつ退院出来るか、検査次第とのこと。年末、年度末に向かって問題山積、更に溢れそうなこの状況に入院しちゃうんですね(涙)
ホントに良い事がありませんよ。とほほ。
by kunitaka-T | 2008-12-01 23:18


<< 豪勢な忘年会 レッドクリフ >>